トップページ | 2006年3月 »

本日引越しほぼ完了

今日は午前中荷物の運び出しです。

とりあえず使わないものは預かり屋さんにもって行って暫くお別れ。

それでも、着替え工具ダイビング用品となると、大きなバック3つ分+ドライスーツ。

合計4つの荷物を50ccスクーターに載せて移動となる訳!

軽い放浪生活が始まりそうです。

.

誰か泊めて~!

.

.

.

寒くなったらドライスーツでも着て寝ます。

野宿は慣れっこですから。

昔、冬の北海道の話が思い出されます・・・・

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!

 リトルリッツ 

413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30 

TEL/FAX 050-1381-6052 

HP http://miyagino.biz/

メール ritz_futo@ybb.ne.jp

ブログ http://thelittlerizefields.cocolog-nifty.com/blog/

担当:佐藤トモアキ 

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

ブログ整理

手こずりました。

左側のリンク。人気ブログランキングへの登録と

設定に軽く4時間・・・・結構しんどい。

みんなこれ設定してるけど、良くできるよね。

それとも、ブログやってる人はみんなパソコン詳しいの?

まあ~こうやって一個一個完成に近づくのですよ~。

HPもリンク貼ったのでご覧下さい。

でもHPはまだ工事中。時期に出来上がります。お楽しみに~!!

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!

 リトルリッツ 

413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30 

TEL/FAX 050-1381-6052 

HP http://miyagino.biz/

メール ritz_futo@ybb.ne.jp

ブログ http://thelittlerizefields.cocolog-nifty.com/blog/

担当:佐藤トモアキ 

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

はじめまして~!!自己紹介

P1010058 ただ今、引越し準備

大変なことに成っています。

普段はキレイな部屋なのに・・・・?

今はてんやわんや、寝る所も無い状態・・・・明日の朝

荷物を一時預けに行ってきます。そして始まっていきなりなのですが!

「実家に帰らせえていただきます!」

その間、更新できるかな?でも、帰るまでは潜るしブログも書きますよ。

充電&準備のため一時実家(宮城県栗駒市:実家を出ている間に市に成ってた)に帰ります。

じきに写真も載せますが自己紹介しておきますね!

佐藤トモアキ 男

年齢:秘密

ついに念願の開業にこぎつけ、気忙しく準備をしています。

得意な事:ダイビングの講習(教えること好きなんですよね。)

不得意:事務作業(眠くなる・・・・一日中パソコンに向かってる方尊敬します。)

賞罰:04年ダイビング指導団体からAD(アドバンス・ダイバー)講習数全国2位の表彰されました。

趣味:自然と遊ぶ(ハイキング、スキンダイビング等)

とまあこんな感じですかね?

続きはまたの機会に!

トップページ | 2006年3月 »