« リトルリッツ史上初!! | トップページ | 久々の更新。 »

幻の伊豆牛

予約いれちゃいました!

.

そう、先日バーベキューのネタを考えて居た時の事、

バーベキューに参加する割烹の料理人の方から

素晴らしい情報を頂きました。

それが、この伊豆牛!

何でも、生産量が少なすぎて、伊豆だけで消費されてしまう

コレがホントの幻ってヤツですね。

そして、これを検索。即発見!

伊豆牛、地道な努力で何とか入手ルートを構築

日程が迫っていながらも、何とか必要な量の予約に成功!

素晴らしい!俺エライ!頑張った!←誰もほめてくれないので自分でほめる

.

そんな訳で16日のバーベキューには「いずぎゅう」

登場します!ご参加の皆さんオメデトウございます。

来られなかった皆さん、次はぜひ!

.

伊豆牛+生ビール至福の瞬間

こんな方程式が成り立つと思います・・・

.

美味しい物が食べられるお店 リトルリッツで御座います!

今後もヨロシクです!

« リトルリッツ史上初!! | トップページ | 久々の更新。 »

「こんなん食べた事ある?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/2656126

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の伊豆牛:

« リトルリッツ史上初!! | トップページ | 久々の更新。 »