« 今日はプール講習。 | トップページ | つり橋下の天然プール »

こんなん食べた事あるシリーズ①

はい~。今回は緊急速報です。

何が緊急か?

それは・・・

.

今日の夕方用があって遠くのスーパーへ買い物に

出かけた時のこと、

なにやら見覚えのあるブランドのトウモロコシを発見!!

.

こっ、これは~!!

即、店員を呼びつける・・・

Me:コレ、生でも食べられますよね?

店員:は?・・・・

店員:ゆでた方が良いじゃないですか?

Me:いやこのブランドのトウモロコシって生で・・・

店員:聞いてきます・・・・

.

3分経過・・・・

.

店員:柔らかいヤツですけどね~。ゆでた方が良いじゃないですか?

.

Me:分かりました~。

.

.

ん~でも、確かにコレだよな~去年食べたヤツ・・・・

.

そんな自分の消えかかった記憶を頼りに、1個購入(120円くらい)

家に帰ってきて夕飯の後早速実験

一口(小さめに)パクリ

.

きた~~!!来ましたよ~。この味ですよ!!

生なのに甘みがあって、水分がタップリ!生で食べられる

トウモロコシ様・・・ああ~買って来てよかった~!

って言うかもっとかって来るんだったぜ~。

その後は・・・

P1010218

一気に食べます・・・

喉の渇きも潤うほど水分タップリ美味しいトウモロコシです。

.

.

とまあ~食べる前は、今度ネタが切れた時に書こうと思ったのですが、耐え切れずに書いてしましました。

でも、それほど美味いよ。

美味すぎ~。ご興味のある方ぜひぜひ

今の時期に遊びに来てください。一緒に買いに行きましょう~!

« 今日はプール講習。 | トップページ | つり橋下の天然プール »

「こんなん食べた事ある?」カテゴリの記事

コメント

へぇー、こんなとうもろこしがあるんだ?
おもしろぉーい。
内密にメーカー教えてください。。。
てか、沖縄にも売ってるのかなぁ?

あ、実はうちの家族でHP作ってるので、
暇があったら覗いてくださいな!

http://www.super-hi.com/masuda/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/2626050

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん食べた事あるシリーズ①:

« 今日はプール講習。 | トップページ | つり橋下の天然プール »