« 幻の伊豆牛 | トップページ | 美味しい研究会 »

久々の更新。

ども~!!

ごめんなさ~い。今週はチョット忙しくて、更新をサボりまくり

でした。そんな訳ですが、先日の

幻の「伊豆牛」

が登場したバーベキューの様子をご報告しま~す!

Simg_0066

Simg_0067 Simg_0068

と、ま~こんな感じです。(食べるのに夢中で写真少なし・・・)

今回はリトルリッツ史上。大入り記録を更新した。

ドイツ人も参入。国際的なダイビングサービスです!

.

総勢14名のバーベキュー大会でした!!

噂の伊豆牛はそれはそれは、良いお肉で、

生でも頂けるほどの新鮮さ!!

モモのタタキや、上カルビは軽くあぶる程度でも充分食べられる。

かなり贅沢な食べ方を楽しみましたよ~!!

激ウマ・・・次もやりたいですね~。

.

スペシャルサンクス! Simg_0070

四谷の板さん。

今回の伊豆牛情報&調理して頂きました。

彼のご飯はメチャクチャ美味しいです!

ぜひ、お店に食べに行ってください。オススメですよ!

.

.

.

話変わってこちら、念願のバラクーダを手にして、はしゃいでる

本業:海猿

Simg_0074

.

Simg_0075

普段はこんな感じです。

バラクーダでカッコよく泳いでいるイメージ・・・だそうです。

今回は時間がなかったのですが、次回は僕もバラクーダを履いて

素もぐり練習いきましょうね~。

.

そんな訳で・・・チームバラクーダ募集中!

バラクーダでスノーケリングを楽しみたい方、あつまれ~!

バラクーダはメチャクチャ調子が良いですよ~。

性能を100%発揮できる泳ぎ方もご指導しますよ~!

« 幻の伊豆牛 | トップページ | 美味しい研究会 »

「こんなん食べた事ある?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/2725614

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新。:

« 幻の伊豆牛 | トップページ | 美味しい研究会 »