« お盆の予約状況 | トップページ | コレですよ! »

美味しいく楽しくリトルリッツ!

みなさ~ん梅雨が明けてそして

8月になっちゃいました~!!

夏本番ですよ~~!

そんな前ふりとは全然関係ない話なんですけど・・・

先日のこと

キャンピングカーで突然の訪問で再会したお客様!

久しぶりの再会で、まあ飲むわけですよ。

.

ワイン好きな方々で、キャンピングカーのかなには30本の

ワインクーラーがあるそうです。

大変ありがたいことに、その中から数本空けてくれたわけですよ。

その中の一本をご紹介!

P1010113

皆さんはコレご存知有りますか?

.

僕の酒ログNO.4(←僕のログブックの下にあります。)

イタリアの赤で

barolo(バローロ)1999

なんて表現すれば良いのか、まだボキャブラリーがないもので

表現に苦しむのですが、今まで飲んでいたワインとはチョット違う・・・

香りも味も何か違うんですよね~。甘みも酸味も絶妙!

.

飲みやすいって言えば飲みやすいので、ワイン初心者にもオススメかな~?(初心者には贅沢・・・?)

.

変な癖が有るって訳ではないと思うのですが、

かなり個性的なワインだと思います。

結論:一目惚れ(一口惚れ?)

メチャクチャうまいです!

輸入元は「やまや」さんでした。

っていうか宮城県(地元)の会社じゃん!

実家の近くにも「やまや」有るぞ

地元のカーちゃんよ~。見てるか~?

.

皆さんも是非、記念日や誕生日にオススメですよ~!

きっとみんなに喜んでもらえるワインです!

.

.

水中ではマツバスズメダイが一生懸命

Matubasuzumedai1

卵のお世話をしてますよ~

けなげでかわいですよ~。

Matubasuzumedai31

« お盆の予約状況 | トップページ | コレですよ! »

「こんなん食べた事ある?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/2890613

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいく楽しくリトルリッツ!:

« お盆の予約状況 | トップページ | コレですよ! »