« モルディブツアー報告第4弾 | トップページ | お仕事の依頼 »

箸休め?

「P1000826-1.wmv」をダウンロード

今日はチョットモルジブのレストランで

撮ってきた画像です。

レストランには席ごとにナプキンが置いて有りますよね。

それを毎回違う形でセットしてくれていたんです。

期間中ずっと同じウエイターが付いててくれたので結構仲良くなりました。

こちらウエイターの「モハメド」です。

Sp1000846

それで、彼から作り方を聞いてみました。

チョット暗いかな、実際うちで作って見ました。

「P1000948-1.wmv」をダウンロード

コレがエイだそうです。

他にも幾つか作ってもらったので後々ご紹介していきますね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

blogランキング>>>ダイビング

リトルリッツのホームページへ>>>

体験ダイビングはこちら>>>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« モルディブツアー報告第4弾 | トップページ | お仕事の依頼 »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/4016513

この記事へのトラックバック一覧です: 箸休め?:

« モルディブツアー報告第4弾 | トップページ | お仕事の依頼 »