« 恐怖、サメ | トップページ | スッカリご無沙汰です。 »

大島ツアー報告

「P1020525-1.wmv」をダウンロード

大島行って来ました~。

なんと行っても、水がきれい!

伊豆は春濁りなのに、大島はなんと透明度30mオーバー!!

天候はあいにくでしたが、それでもこの伊豆のピークのような透明度をこの時期に味わえるのは、ものすごく良いですね~!!

見られたものも凄い!!

雑誌や他店の知らないシークレットポイントに潜る事が出来たんですよ!凄かった~!

なんと言っても、カメとの遭遇率80% 

今回の動画で出ているは見てもらうと分かると思いますが、メチャクチャでかいです。ものすごくでかい!!

そして他にも、僕は3匹確認。現地のガイドさんも5匹見たって言ってました。

コレは、凄いね~。早くも次にいつ行こうか考えています。

亀観察ツアーでも組もうかな?2日潜れば必ず見られるはずだからね!!

こんなカメとの遭遇率100%の大島のリクエストツアーいつでも受けてますよ!!!

3名以上で平日でも土日でもいつでも出発しますよ~!!!

Sp1020526 次の日の早朝ダイブはもっと水がきれいでした~。

Sp1020527 サガミリュウグウ。浮んでました。

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!

 リトルリッツ 

413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30 

TEL/FAX 050-1381-6052 

HP http://miyagino.biz/

メール ritz_futo@ybb.ne.jp

ブログ http://thelittlerizefields.cocolog-nifty.com/blog/

担当:佐藤トモアキ 

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

« 恐怖、サメ | トップページ | スッカリご無沙汰です。 »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/5821472

この記事へのトラックバック一覧です: 大島ツアー報告:

« 恐怖、サメ | トップページ | スッカリご無沙汰です。 »