« 密造酒 | トップページ | 祝!1周年!” »

1周年準備!

「amehurasi-1.wmv」をダウンロード

最近アメフラシのでかいヤツ多いですよ~。

ネコと同じくらいの大きさですよ。

この時期に急に多くなって、しかも大きいのしか居ないから面白い。

小さい時代はどこに居るのですかね~?

.

さて、今日はお店の配置換えと明日の準備です!

今お店の中はスッカリパーティモードになってます。

ウエットとドライの衣替えもして、いよいよ夏突入の準備をしています。

それと 今年の夏の新企画!

企画中ですが、一応予定では「アオリイカの写真展」

やってみようかな~って感じになっています。

被写体はアオリイカに限定です。同じ被写体をみんなの感性でどう撮るかが面白いかな~と思って実施を考えました。

参加資格はありません。とりあえずアオリイカ撮って下さい。

そして、うちでプリントすればOKです!

景品など詳細は追って考えます。

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!

 リトルリッツ 

413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30 

TEL/FAX 050-1381-6052 

HP http://miyagino.biz/

メール ritz_futo@ybb.ne.jp

ブログ http://thelittlerizefields.cocolog-nifty.com/blog/

担当:佐藤トモアキ 

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

« 密造酒 | トップページ | 祝!1周年!” »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/6549594

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年準備!:

« 密造酒 | トップページ | 祝!1周年!” »