« ・・・タイトル間違えた。 | トップページ | 今日からスタート »

素もぐりで大物ゲット!

「kasuika-1.wmv」をダウンロード

は~い。今日はスノーケリングで富戸の海潜ってきました~。

スノーケリング楽しいですよ~。

今日の動画はカスザメとアオリイカです。

どちらとも、潜って行っている途中で発見してから撮影を始めたので、長い動画が撮れませんでした。息がもたなかった・・・・

でも、このアオリイカの動画スゴイでしょ!かなり近づいて撮影できましたよ。

こっちは息も吐かないので、気が付いていないのか?それとも目の辺りが白くなっているので見えてなかったのか?

とにかく1m位はある大物でした~!いや~興奮したね~。

カスザメも水底に到着したら目の前に居たので、急遽撮影開始。

この時既に水深12mくらい。15秒くらい撮るのがやっとでした・・・

上がって息整えて直ぐに潜ったのですがもう見当たらない・・・残念。

.

他にも先日釣りの時に引っ掛けた仕掛けを回収できたり。

いま、シマアジが回って来ているんだけど、こいつらが結構なつっこい!僕らの周りをぐるぐる珍しそうに泳ぐんですよ。絶対こっちを意識して泳いでいる様子でした。魚からじゃれて来ると結構カワイイもんですよ!!

多分これはダイビングでは難しい。息を吐くとやっぱり逃げるからね~。スノーケリングの特権ですな~!

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!

 リトルリッツ 

413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30 

TEL/FAX 050-1381-6052 

HP http://miyagino.biz/

メール ritz_futo@ybb.ne.jp

ブログ http://thelittlerizefields.cocolog-nifty.com/blog/

担当:佐藤トモアキ 

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

« ・・・タイトル間違えた。 | トップページ | 今日からスタート »

「動画」カテゴリの記事

コメント

アオリイカを撮影してる佐藤くんを発見したとき、あまりのアオリイカのでかさにビビった!      
しかも至近距離!水深12メートルぐらいだったのかな?僕は水深9メートルが限界なので近寄って見れない!!ダイビング中にも見たことない大きさだったのに〜。

かっこいい。

ありがとうございま~す!!
そうあの時は凄かった~。たまたま行ったら目の前に1m級のアオリイカ!!チョット興奮して心拍数上がってました。水の中でなが~く潜るには平常心が必要なのに・・・・修行が足りんな~。

ダイビングもいいけど、素もぐり出切るようになると楽しいぜ~!!

あと、ギリギリセーフ!ナゴナゴさんお誕生日おめでとう~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/6681342

この記事へのトラックバック一覧です: 素もぐりで大物ゲット!:

« ・・・タイトル間違えた。 | トップページ | 今日からスタート »