« ウリボウ | トップページ | 衝動・・・ »

ヒラメと私。

「hirametowatasi-1.wmv」をダウンロード

は~い。今日もう海洋公園(IOP)からです!

動画のヒラメでかっ!大きさ分かります?

かなりの大きさです。

そして~、なんとまだダンゴウオ残っています。

P1030574

大きさは3cmくらい。

結構な大きさですね~。

見やすいし撮りやすいですよ!!

Sp1030515 そしてこっちは先日見つけた

ネコザメの卵。

分かります?ネジネジしてるんですね~。

大きさは20cmくらいかな~?

大事に見守っていきましょう~!!

.

富戸では相変わらずアオリイカの産卵が凄い事になっています!

こっちも見逃せないですよ~!!

.

7/7海洋公園感謝祭もまだまだ受付中です!

ぜひぜひご参加下さいませ~!!

« ウリボウ | トップページ | 衝動・・・ »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/6962358

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラメと私。:

« ウリボウ | トップページ | 衝動・・・ »