« 今日からスタート | トップページ | 「ねぇ~佐藤くん。平日やお客さんがいない日はどうしてんのぉ?」 »

クロホシイシモチの捕食の瞬間

「iop.wmv」をダウンロード

コレ結構衝撃映像ですよ。

キビナゴのむれ(イワシの幼魚?)を捕食しに来るイサキとかカンパチは良く見かけます。実際この群れもさっきまでイサキに追われてたんです。

そして、浅場に移動してきて、大型捕食者がいなくなったな~。ってほっとしてたら、今度はクロホシイシモチですよ。

身体の大きさはクロホシのほうが5~6倍程度大きいだけ。おいおい.エサにしては大きすぎないか?と思うのは人間の勝手か????

.

体は小さいけどクロホシの数が多い。群れは意外な敵に大慌て!

スゴイ事になっていました。

.

話し変わって

7/7はIOP恒例の感謝祭です!

食べ放題!なのでみんなで行ってお昼はバーベキューに焼きソバとかジンギスカンとか。今回は何が出るんでしょうかね~。

楽しみです!

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!

 リトルリッツ 

413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30 

TEL/FAX 050-1381-6052 

HP http://miyagino.biz/

メール ritz_futo@ybb.ne.jp

ブログ http://thelittlerizefields.cocolog-nifty.com/blog/

担当:佐藤トモアキ 

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

« 今日からスタート | トップページ | 「ねぇ~佐藤くん。平日やお客さんがいない日はどうしてんのぉ?」 »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/6745059

この記事へのトラックバック一覧です: クロホシイシモチの捕食の瞬間:

« 今日からスタート | トップページ | 「ねぇ~佐藤くん。平日やお客さんがいない日はどうしてんのぉ?」 »