« 衝動・・・ | トップページ | 6月終了! »

カラーデビュー!!

「umisida-1.wmv」をダウンロード

何にデビューかって?

雑誌でございます!

今まで4度ほどダイビング雑誌には顔が載ったことはありました。

1回目学生の時研修先にて集合写真3cm×5cm2色

2回目駆け出しの頃の研修先にて集合写真・・・・1人ぶれてた・・泣。

3回目前ショップ店長就任時1cm×1cm白黒(コメント付き)

4回目前ショップ広告にてカラー集合写真。

そして今回!なんと取材です!!

雑誌の名前は学天ウォーカー毎月10万部発行のフリーペーパーです。

そして怒涛の見開き2ページ!!カラーらしいです。

当日読者モデルの学生さんが来て、僕が担当のインンストラクターで体験ダイビングっていう設定で撮影が行われます。

雑誌の撮影を受けるなんて初めてなので今からドキドキです。

撮影は午後なので、午前中は美容院予約しとかなきゃ~!

海に出るのにワックスでばっちり決めてたらちょっと不自然でおかしいかぁ~??

コンビニのAMPMとか大学に置いてあるらしいので、皆さんチェックしてみて下さいな~。

出るのは8月かな?

詳細は又お知らせしまーす!

« 衝動・・・ | トップページ | 6月終了! »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/6972019

この記事へのトラックバック一覧です: カラーデビュー!!:

« 衝動・・・ | トップページ | 6月終了! »