« 台風終了? | トップページ | 奇妙な生物・・・ »

昨日の話!

「maaji-1.wmv」をダウンロード

昨日は台風の影響で全キャンセル状態だったんですけど、前日皆さんに送ったメールで、お客さんがいらしてくださったので潜ってきました!!

透明度は水面付近があまり良くない状況でしたが、下は結構抜けてます。

こんな日だからいつも昼間は砂の中に埋まっている「ウミサボテン」こんなのが出来てきてました!

Sp1030809 夜は、砂から出てきてプランクトン食べてたりします。

ちなみに夜は光るんです!

で、最近多いのが

Sp1030763 ミノカサゴの幼魚!

ミノカサゴとハナミノカサゴは

小さいうちがカワイイし、写真にした時絵になるんですよね~!

最近、また気に入っている被写体です!

.

今日の動画はマアジの群れです!

今、結構出てますよ~。今年の秋は豊漁ですな~!

« 台風終了? | トップページ | 奇妙な生物・・・ »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/7180746

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話!:

« 台風終了? | トップページ | 奇妙な生物・・・ »