« アオリが・・・ | トップページ | ねじねじネコザメ卵 »

本日取材でした~!!

「P1030618-1.wmv」をダウンロード

はい~、今日は雑誌「学天ウォーカー」の取材でIOPに行って来ました。

イメージはリゾートチックにいきたいとの事で、今回富戸ではなくIOPになりました。

動画は撮影後半のシーン。

いやぁ~短い時間での撮影でしたけど、モデルの方たちも楽しんでくれたようで何よりでした!

「初めて泳いでいる魚見た。」って言ってる人もいたからね~。

みんな朝早くからお疲れ様でした!!

今回のモデルさんたち!

Sp1030609 (ダイビング戦隊モグルンジャ~)

みんな現役大学生!!若いっていいね~。

« アオリが・・・ | トップページ | ねじねじネコザメ卵 »

「動画」カテゴリの記事

コメント

こんな機会はなかなかないので、私も同行したのですが・・・。
ちょっとは写るかなぁ~と期待しつつ。

見事に写らず、ひたすら器材の用意や後片付けに走り回っておりました。

でも、唯一私のウエットスーツはしっかり写ってます!(笑)

そして最近の学生さんは発育がよろしい~。うらやましい限りです。

楽しみですね~

カラーデビュー!

私のイントラです!って、宣伝して回らなきゃ(→ܫ←)

でも、潜れンジャー!?の学生さんたち、メイクばっちやなぁ・・・

は~い!
発刊は7月30日らしいのでお近くのampmもしくは
大学でチェックしてみてください!いい事有るかもよ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/7008411

この記事へのトラックバック一覧です: 本日取材でした~!!:

« アオリが・・・ | トップページ | ねじねじネコザメ卵 »