« 6月終了! | トップページ | 本日取材でした~!! »

アオリが・・・

「isakimure-1.wmv」をダウンロード

は~い。コレはIOPの映像ですが、今日は富戸で潜ってきました~。

本日は、ワキノハマ2本立て!

今日一番目立ったのは、アオウミウシの赤ちゃん!

メチャクチャちっちゃくて(写真撮れないほど小さい)動くスピードも結構速いから、一生懸命によちよち歩きしてるみたいで可愛かったです!

今、あちこちに出ているみたいです。今日は3匹見つけました。

コレも季節限定だろうな~。数日で模様も出てくると思います。

.

砂地は相変わらず、ヒラタエイやらサカタザメ、ヒラメにカレイ

やたら薄い生物がたくさん出てますよ~!

« 6月終了! | トップページ | 本日取材でした~!! »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/6996747

この記事へのトラックバック一覧です: アオリが・・・:

« 6月終了! | トップページ | 本日取材でした~!! »