« 群れが凄い! | トップページ | 取材を受けた雑誌発刊されました~! »

♂の戦い

「koubedaruma-1.wmv」をダウンロード

ハーイ!今日は暑かったね~。

温泉丸のありがたみがあまり無かったです・・・

さて、今日の動画は

コウベダルマガレイの♂のケンカをおさえてきました!!

見合って、相撲みたいな感じがしますね~。

エンガワのところが黒くなっているのが興奮してる証拠!

仕掛けるときにより黒くなるの分かります?

P1030884

こっちはテントウウミウシ。ミノが綺麗!

大きさ7mmくらい。ちっちゃいね~。

コレだけちっちゃいと撮るのが大変。とった後にトリミングしてみました。

« 群れが凄い! | トップページ | 取材を受けた雑誌発刊されました~! »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/7309061

この記事へのトラックバック一覧です: ♂の戦い:

« 群れが凄い! | トップページ | 取材を受けた雑誌発刊されました~! »