« 夏になってきました~ | トップページ | 群れが来てるよ~。 »

マツバスズメ産卵!

「P1030684-1.wmv」をダウンロード

今日は、調査で潜ってきました~。

お客さんと一緒に潜るとなかなか時間が掛けられない

マツバスズメダイの産卵の瞬間の動画です。粘りましたよ~。

見たい方はリクエスト下さい!

.

オスがメスの体にキスをたくさんしてるのが分かります?

なんか愛ですな~!

そして、近くに寄ってきた別の魚には激しい攻撃をして

卵を守っているんですよ。撮影中僕も襲われましたよ。

身体の大きさとか関係なく果敢に挑みます!

« 夏になってきました~ | トップページ | 群れが来てるよ~。 »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/7101915

この記事へのトラックバック一覧です: マツバスズメ産卵!:

« 夏になってきました~ | トップページ | 群れが来てるよ~。 »