« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

テレビのロケ仕事!!

は~い!!

今日はチョット変わったびっくり仕事!

うちにもこんな仕事が入るようになって来ました!

.

なんとテレビの撮影の仕事です!

番組は「特上!天声慎吾」です!

皆さん知ってますか?見てますか?

皆様ご存知の通り、うちはテレビが無いので見たことは1回くらいしかありませんが・・・・(すいません今度から出来るだけ見ます。)

王子を始め、関根さん、キャーンのアマノッチとウッディーが来てましたよ~!!

結構近くでロケも見られて面白かったです!あまり詳しく書きすぎるとネタばれになるので、この程度で!

僕の今回の仕事は設営作業と撤収。そして水周りでトラブルが起きたときに備えてのスタンバイでした!!

Sp1040566 Sp1040574

.

みんなも「潜水士」持ってればこんな仕事が回ってくるかもよ~~?

王子はさすがジャニーズ!存在感が違うね~!なんか体全体の色彩が周りより鮮やか。いい意味で浮き出てる感じでした

関根さんもスゴイ存在感。今回着てた赤白チェックのシャツはメチャクチャ高そうだったよ。

アマノッチは声大きい!!後ろの方で見てたのに何言ってるか分かるんですよ。聞きやすい良い声でした。

ウッディーはメッチャいい人!撮影の前後でスタッフみんな(うちらも)にあいさつ回り(しかも立ち止まって!)してくれたんです。いや恐縮です!!

.

ちなみに芸人さんの写真は撮ってませんよ~。こっちも仕事で行ってるので浮き足立っては居られませんでしたのであしからず~。

ライトのセールも始まるらしい。

は~い!!

今日もお得な前情報!

9月は各メーカーさんの決算期!

そんな訳でけっこうセールが開催されるようです!!

そこにウチも乗っかろう!!って言うのが今回の企画です!”

Dksta1

こちら!ブライトスターダークバスター

HID24W最強の明るさを持っているライトです、

こちら定価が73,290円なのですが!

1万円引きの63,000円!!

.

かなりお安くなっています。ヘタな量販店より安くなりますよ~。

限定2個です。後はどうなるか分かりません。お早めにどうぞ!!

さらに!!

Led3wfuri200

エポックワールドから出ているこちらの

LED3Wの小型ライト!

LED3W直視不可の明るさなのにコンパクトなのにかなり軽い!

女性やサブライトに最適の一品です!(トイレットペーパの芯くらいの大きさです。)

こちらもかなりお安め!

定価8,400円の所。6,300円でのご奉仕です!

こちらは限定4本です!

どうぞお早めに!!

このLEDライトはかなりオススメですよ~。売切れ次第通常価格に戻りますので宜しくお願い致します!!電池が単三4本なのも使いやすい!

セールが始まるらしい。。。

今日も暑かったね~。

今日はなんと午前中の透明度が25m!!

すごい綺麗な海でした!水温も高めでいい時期が続いております。

さて!!

来週位から、ウエットスーツメーカーのZEROが

小物のセールを開催するとのうわさを聞きつけました!!

フードベストや小物が9月の決算セールで大放出!

一年で一番安くダイビングアイテムが買える時期なのだそうです。

ぜひぜひご期待下さい~!!

伊東のナイト!

ツバクロエイでた~!!

マンタより見たかったツバクロエイ!感動~~~!!

かっこい~。

上に横になって寝られるくらいでかかった~!!

もう、寝ます。

手筒花火!!

「P1040522-1.wmv」をダウンロード

花火師最高!!

手筒花火サイコー!!

イエーイ!25日もやるよ~!!

先生登場!!

「oniokoze-1.wmv」をダウンロード

は~い今日のお客様は華道家師弟チームの体験ダイビングご一行様!

スタッフ1号の華道の先生なのです。

スタッフ1号は先生を前に少々緊張気味でした。(潜るのはおいら!)。

先生は60歳を超える方でしたが、もう体験ダイビングでは物足りないそうです。さすが1つの道を極めた方はパワーが違うな~。さすがです!!勉強させていただきました!!

そしてそして、今日もブリが大当たり~!!

かなりの数が回ってきてましたよ~。

秋の海ですね~。。

ネジリンボウ動画

「neji-1.wmv」をダウンロード

は~い今日の動画はいま話題沸騰中のネジリンボウ君で~す!

かなりなれている子で、結構近くまで寄れます!

巣の上でジャンプしてるみたいですよね~!!

その他、カミソリウオとかミジンベニハゼなんか絶好調!!

アオリイカも午後からスゴイ産卵来てますよ~。

ブリぶり!

今日もブリ来ましたよ~。

それと今年初のアカホシカクレエビも発見!!

お尻フリフリオハグロベラのクリーニング中でした~。

でも、イソギンチャクについていなかったので、多分二度とあえないんだろーなー。一期一会の出会いに感謝!

P1040418 P1040417

本日のゲストの皆さん!

.

お盆もそろそろ終わりですね~。

ゲストが多いのも今日までですかね~?

来週末は、まだまだ余裕です!

しかも!来週末土曜日(25日)は

ラストサマー花火大会!

手筒花火が見モノですよ!花火師の熱いパフォーマンスぜひぜひ

じかにご覧下さいませ!!

.

スタッフ募集。

夏も真っ盛りを向かえ

尋常じゃ無い暑さもみんなのダイビング欲を誘ってか

ただ今メッチャ忙しい!!

そこで、非常勤スタッフ大募集!!

必須条件は2つ!!

・インストラクター募集です。(ダイブマスターでもインストラクターを目指して勉強する意欲のある方ならOKです!指導団体問いません。)

・国家資格:潜水士持っている方、または取得予定の方

報酬は働きに応じて充分考えております。ただ働きはさせるつもりはありません。都合の良いつかいっぱしりにするつもりもありません。向上心を大切にしていきます。

ぜひぜひ宜しくお願いします!!

.

.

話し変わって今日は伊東でボートダイビング!!!

後島根行って来ました!!

始めて潜ったんですけど、地形がカッコいい~!!

ドロップオフに迫り来る細道などなど

潮当たりも良くてガッツリ回遊魚も回って来ましたよ!

今日はブリ!!デッカイのが来てましたよ~。

期間限定ポイントなので今のうちですよ~!!

すげ~~!!

「hiramasa-1.wmv」をダウンロード

ヒラマサ出た~!!

最近富戸はすごい事になってますよ~。

一昨日なんか1.5mくらいのマグロ出たらしい!!

すごい!!今日も大型のヒラマサが8個体。

小型が数十体!!

隊列を組んで回ってきてましたよ~。

今からこんな調子ですからね~。秋にはモットスゴイ物が回ってきそうな予感です!!

お盆とつにゅー。

夏の暑い日は焼肉ダー。

最近、伊豆牛バーベキューが続いております。

そして、毎日お酒もたしなんで、そろそろ休肝日作らないと・・・

.

海はと言うと、透明度結構いい状態ですよ~。

レア物も富戸でもIOPでもかなり出てきています。

伊東は群れが凄い事になっていますよ~。

写真はのちのちアップして行きます。お楽しみに~。。。

IOP2デイズ!

昨日、今日と、IOPに行って来ました!!

なんと今回もリトルリッツ史上週末ゲスト数更新!!

の19名!快挙でございます。

2日間はスタッフ3名体制でシッカリカバー

昨日の昼からカレー、バーベキュー(伊豆牛入り)、フレッシュサンド

と好評でした!!

バーベキューはやっぱり伊豆牛が人気です。

予算は3500円~ですけどかなり贅沢な焼肉パーティーですよ!

.

海もガンガン良くなっています!!透明度も15m来てます!

これからほんとに海が綺麗になっていきますよ~!!

ご期待下さい!!

あおりのスライド

「aoriikaa-1.wmv」をダウンロード

アオリイカでましたよ~。今日は久しぶりにカメラを持って入ったのでこんな写真が撮れました。スライドにしてみたのでご覧くださーい!!

動きがあるものは連射で撮ると面白いね~。

後のボツ写真選択するのがめんどい・・・

伊東開拓中!

は~い、

突然ですが最近、伊東のボートに凝りだしてきました!!

一昨日、昨日、今日と伊東に行ってたんですがココのボートは凄い!!

群れがなんと言っても!!!

イサキやらタカベやらワラワ?等々群れがすごい勢いで迫ってきます。今日も巻かれて来ましたよ!回遊魚の大群遭遇率今のところ100%!!これから秋に掛けてさらに凄くなってきますよ!!

エサになるシラスが大量に来ているので、大型回遊魚がガンガン回ってきて来ている状況です!!

そして!ココでかな~りいい話。

そんな良い海なので、みんなにも是非潜って頂きたい!

そんな理由から一見さんお断りの

リピーター様限定価格!!!

伊東の2ボートを今日から!

16,000円!!

破格です。期間は8月末日までです!!

是非ガンガン回遊魚の来ている伊東のボート潜りに来てください!!

そして!他店では絶対出来ない

マンツーマンから出発可能です!!

是非是非この機会をお見逃しなく!!

.

暑い夏、休みがなかなか取れず疲れてる方は、美味しく飲めるお酢で元気だそう!!P1040041

今ハマッテるブルーベリー酢。

今まではぶどう酢がお気に入りだったのですが・・・。

ジュース感覚でごくごく飲んでます。

なのでいつでも元気!

毎日休みなしで16時間くらい働けるよ~!!

写真は牛乳割り。(これ飲むヨーグルトみたいで好き!)

男祭り!!

昨日の写真です!!

突然パソコンが調子悪くなり、アップできませんでした。

ごめんなさい。

コレが、昨日の男祭りの様子です!!

2007845_019 男ばっかりです!!

昨日と一昨日、2日間合わせて女性1名!

延べ人数で女性の割合をみると、なっなんと!95%男です!

そんな男祭りなので、なぜか初対面なのにみんなの一体感が凄かった~。

素敵な男祭りでした!!(^_^)/

S200784_061

こちら50本記念のJさん!!

おめでとうございます!!

今日の写真

「suraiso1-1.wmv」をダウンロード

きょうはチョット風変わりな動画。

スライドショーにしてみました。

音楽付きスライドショーもさらによくなるよね!!

海では、なんだかカエルアンコウがキテます!!今日新たに3個体発見。うち2個体はあまり動きそうになりのでまだまだ見られると思いますよ~。

そして、アオリイカも大爆発!!

かなりこっちもキテますよ~。ガンガン産卵やってます。

多分コレが最後のラストスパートって感じです!

この時期をお見逃しなく!!

記念日?

は~い!!

明日はなんと、リトルリッツ始まって以来の快挙!?

ゲストの数がなんと2桁来ました~!!

いや~。8月一発目の土曜日。気合が入ります!!

明日は元気に4本回し!

岡のスタッフ1号もお昼出しに大忙しになるでしょう~!!

まあ、かなり個人的な記念日なんですけどね。ゲストの方にはあんまり関係ない。はい。

まあそんな訳で、最近力を入れているのがお昼ご飯。

ダイビングに来たら。潜るか食べるかどっちかしか無いだろう。

そんなことから、お昼に力を入れよう~。ってことになって来ました。

そこで、明日は店主が頑張って、2時間も炒めた玉ねぎを使った○○○。お楽しみに~!!

美味しく出来てるかはこれから。まだ味付けしてしてないからね。

ではでは、明日は張り切って頑張りま~す。

.

あ!そうそう、ココを見てるのは殆んど常連のゲストの方ばかりだと思うので告知って言うかお知らせ。

最近、週末は特に予約が早く入るようになって来ました。

リクエストとかお答えするのは基本的には、予約の早い順なので、ぜひぜひお早目のご予約&リクエスト下さいね~!!

やっぱ常連さんはやっぱり大事にしたいと思っていますからね~。

そんな訳でうちも御ひいきに~!!Sp1030972

(頑張って炒めた玉ねぎの絵。)

透明度20m!!

「P1030953-1.wmv」をダウンロード

Sp1030956

きっ、きっ、きましたよぉぉ~!!

透明度大復活!!

ただ今20mは見えますよ~。

いやぁー凄かった、素もぐりのトレーニングで入ってきたんですけど、楽しぃ~!!

水面付近はアジ、サバ、ヒラマサ、イワシともうスゴイ事になっています。

動画を見てもらっても分かるように、密度も濃いです!

ヒラマサの捕食シーンもなかなか興奮するところですね~!!

.

今回の台風、そのまま北にそれちゃったので東伊豆は影響なさそうです。

5日、まだ予定が決まっていない方は、ぜひ富戸にいらしてくださいねぇ~~。!(^^)!

8月なのに?8月だから!!

一昨日、雑誌が出てから気持ちHPのアクセス数が増えてる気がする今日この頃。イエ~ィ(^O^)/

さて、8月なっちゃいましたね~。

いきなり今週末4日(土)は、満員御礼となりました!有難うございますぅ~。

日曜、只今3名様のご予約を頂いていますが、まだ空きがありま~す!

お1人やカップルはもちろんのこと、グループでも受付可能です!

.

さて、皆様に緊急告知?いや別にいそがんでもいいか?

今年の秋~来年初夏まで大活躍する、“ドライスーツ”と

“ドライスーツの小物”こちらを一斉値下げ

ラジアルドライスーツ専門市場を立ち上げました。

Aka Rd2

高性能&カッコ良い本物のラジアルドライスーツのみの取り扱いです。

ん~、か・な・り、お安くなっております。現品見ていただくのが一番よいのですが、まずはいっぺんHPを見て下さいな!

HPの出来栄えは、昨日、今日の急ごしらえなのでチョット雑なところは有りますが、まあ動作チェックもしてるので大丈夫だと思いますョ!!

ぜひここをクリック!→HP

ぜひ、見てって~。そして今年の冬は快適ラジアルドライで沢山潜ってください!!

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »