« ネジリンボウ動画 | トップページ | 手筒花火!! »

先生登場!!

「oniokoze-1.wmv」をダウンロード

は~い今日のお客様は華道家師弟チームの体験ダイビングご一行様!

スタッフ1号の華道の先生なのです。

スタッフ1号は先生を前に少々緊張気味でした。(潜るのはおいら!)。

先生は60歳を超える方でしたが、もう体験ダイビングでは物足りないそうです。さすが1つの道を極めた方はパワーが違うな~。さすがです!!勉強させていただきました!!

そしてそして、今日もブリが大当たり~!!

かなりの数が回ってきてましたよ~。

秋の海ですね~。。

« ネジリンボウ動画 | トップページ | 手筒花火!! »

「動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/7627101

この記事へのトラックバック一覧です: 先生登場!!:

« ネジリンボウ動画 | トップページ | 手筒花火!! »