« いってきま~す | トップページ | そろそろドライのシーズンかな? »

帰ってきました~。

「07.wmv」をダウンロード

注:今回の音源フリーダウンロードできた物ですが、使っていいのかな?特に書いて無かったので使ってますが、問題が有ったらご一報下さい。直ぐに消します。

マブールシパダンツアーから

帰ってきました!!

今回のツアーもよかったですよ~。

とりあえず写真をスライドで作ってみたので

ご覧下さいな。

« いってきま~す | トップページ | そろそろドライのシーズンかな? »

「動画」カテゴリの記事

コメント

ともちゃん
ご無沙汰してます。
シパダンのスライド拝見しました。
迫力の海ですね。
シパダンは私の行きたい海の一つですが、マブールからのボートになったので、敬遠してましたが充分楽しめそうですね。
早朝、夕方のバッファローフィッシュの行進見てみたいです。

更新楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/8327044

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~。:

« いってきま~す | トップページ | そろそろドライのシーズンかな? »