« 女の子待望のマウスピース。 | トップページ | ヘコアユ »

無知の反省。。。

先日、あん奈と話してた事なんですが、

クジャクが飛ぶって言うから、僕は飛べないでしょ?あんなに大きな尻尾あるんだぜ。

B_06_241

結局クジャクは飛べない。って結論で終わってたんですけど・・・・・

なんと!今日見ちゃいました。クジャクの飛ぶ所。

シャボテン公園に営業に行っていたんです。

フロント通じる道で、クジャク注意の看板。・・・逃げんのかよ?

って思いながらバイクを走らせてたら、クジャク発見!しかもオスの写真のような奴ですよ。こっちを見つけるなり走って逃げて崖の方に走って逃げたと思ったら・・・・

飛んだ!

どっちかと言うと滑空すると言った感じでしたが、しっかり羽を広げて飛んでました。

飛んでる姿は、「火の鳥」を思い出させるようでした。。。知ってるかな?

D1379_11

これね。

そして、民家の屋根へ・・・・脱走

フロントに用があったので、クジャクが逃げてるって話をしたら、ああ~戻ってくるからいいですよって。特に対応無し。

クジャクって腹減ったら、餌もらえるところに戻るのね・・・・

かなり個人的に驚愕の真実でした。

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡
ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!
 リトルリッツ
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30
TEL FAX 050-1381-605
ホームムページ http://miyagino.biz
メール ritz_futo@ybb.ne.jp
担当:佐藤トモアキ
★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡

« 女の子待望のマウスピース。 | トップページ | ヘコアユ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/20067600

この記事へのトラックバック一覧です: 無知の反省。。。:

« 女の子待望のマウスピース。 | トップページ | ヘコアユ »