« 講習受けてきまーす。 | トップページ | 健康診断 »

トレーナーの合否・・・・

は~い皆様ご機嫌いかがでしょうか?

インストラクタートレーナーの講習受けてくる~!って言って以来。ブログ書いてなかったので、落ちたんじゃね?なんてご心配して頂けた方もいらっしゃいますでしょうか?

無事に!講習終了してきました。やったー!!!

後は申請を残すのみなっております。

.

そんな訳で、今年から、インストラクターの講習が出来るようになりました!!

去年の2月かな?2ヵ年計画でインストラクタートレーナーになる。

なんてブログに書いたの知ってる方いらっしゃいましたでしょうか?

なんとか、1年3ヶ月位で目標達成!これからインストラクターの指導もやっていきます。

プロコース開催のお知らせも近日、ホームページにアップしていきますので宜しくお願い致します。

初めのうちは経験も積みたいと思っているので、先着2名。格安で講習開きますよ。

ぜひ、ご興味あるかたはどうぞ~!

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡
ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!
 リトルリッツ
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30
TEL FAX 050-1381-605
ホームムページ http://miyagino.biz
メール ritz_futo@ybb.ne.jp
担当:佐藤トモアキ
★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡

« 講習受けてきまーす。 | トップページ | 健康診断 »

コメント

ちなみに、体力評価。全部やってきました。
インストラクター候補生とトレーナ候補生(うちら)
で合同測定だったんですけど。
まあ、面子は保てたかな~。
400mクロール 10分以内
800mフリッパー 15分以内
800mフル装備  20分以内
50m潜水 3ブレス
30m潜水(フィンなし)

全部合格です。
って事だったんですけど。
全種目。もちろんある程度の余裕持って合格。
まだまだ体力はいけるね~。

すごいね。
おめでとう!

ありがとうございまーす。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/20482990

この記事へのトラックバック一覧です: トレーナーの合否・・・・:

« 講習受けてきまーす。 | トップページ | 健康診断 »