« ハンマーヘットと泳いできたよ。 | トップページ | ロゴの作成中 »

今週末は!

ど~も~!!

今週は、友達が遠路はるばる遊びに来てくれました!!

ずーっと、一般ダイバーで20代なのに700本ダイバー。

半端なく気合入ってます。下手なイントラより潜ってそうです。

.

3年くらい前になるかな~?

沖縄ツアーで、色々お世話になって、

それ以来振り!その時に沖縄ツアーに参加して頂いたお客さんも

駆けつけてくれました!!bullettrain

.

それで乾杯!beer

Sp1060799

でもって二次会

P1060806

知り合って8年。初めて一緒に酒が飲めてよかったよ~!

またのも~な~!!

.

で、気になる今週末の海は???

P1060771

ダンゴでてるよ~!!

今年はダンゴウオ少なくてね~。

貴重ですよ~。

.

1cmくらいのカメラに収めやすい、良いサイズです!!

透明度も15mかなり良い海でした!

Sp1060790_2 

.

そしておいらはNEWウエット到着!

今週末下ろして来ました~。

まじであったけ~!

.

コレのインナーオススメですよ~!

http://miyagino.biz/biarms.html

.

写真はスイマセン。家で撮ってます。

最近、はやり?のセルフプロデュースって奴ですか?

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡
ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!
 リトルリッツ
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30
TEL FAX 050-1381-605
ホームムページ http://miyagino.biz
メール ritz_futo@ybb.ne.jp
担当:佐藤トモアキ
★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡

« ハンマーヘットと泳いできたよ。 | トップページ | ロゴの作成中 »

コメント

色々お世話になりました!!!
また行くからヨロシクねhappy01
また呑もうhappy02

こちらこそ~!!
また遊びにきてな~!のもうぜ~!!

そして、次は伊豆牛パーティーだ~!!
いい所用意するよ~。
レバー平気??
刺身でも旨いよ~。

モモの刺身もうまいよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/21026205

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は!:

« ハンマーヘットと泳いできたよ。 | トップページ | ロゴの作成中 »