« Cカード授与式! | トップページ | 久しぶりに更新! »

海泳ごう会2008

行って来ました泳ごう会!!

富戸から伊豆海洋公園まで遠泳大会。

.

今回のコンセプトは

・ダイビングのスキルアップ

・健康増進

だそうです。

.

2.7kmせっせと泳いできました!!

コレだけの人数が参加して大盛り上がりでしたよ~ sun

P1060911_2 Sp1060912

この辺の写真は新聞にも載るそうですよ~。

.

Sp1060914

ここはブリーフィングの模様

スノーケリングでも外洋に出るので、注意ごとが多いんです。

奥が深いですね~。

.

Sp1060919 Sp1060922

泳いでいる所の写真。何かポーズとってる?

.

Sp1060928

観光名所のつり橋。多くの観光客の注目を浴びつつ泳いでました~!

.

Sp1060935

でもって、ゴール!!

2.7km泳ぎきりました~。

うちのチームはリタイアの方も無くみんなで泳ぎきれたので良かったです!!

みんなで無事にゴールできた、達成感はいいよね~!

.

その後はお昼の後、伊豆海洋公園を一本潜って・・・・

Sp1060943

バーベキュー!!今は日が長いから、明るいうちから飲んで食べて。

Iさん美味しいお肉有難うございました!!

.

ご覧のようにバーベキューはいつでも出来ますからぜひ、リクエストくださいね~。

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!

 リトルリッツ 

413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30

TEL/FAX 050-1381-6052

HP http://miyagino.biz/

メール ritz_futo@ybb.ne.jp

担当:佐藤トモアキ 

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡

« Cカード授与式! | トップページ | 久しぶりに更新! »

コメント

スーツを着て泳いだんですね!いいなー。9月には参加してみたいです。

うちの仲間も次回は参加したいっていうやつが結構いるみたい。

フッキー!
ぜひ次回はご参加下さいませ~!

がじー!!
今度もよろしくです~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/21513918

この記事へのトラックバック一覧です: 海泳ごう会2008:

« Cカード授与式! | トップページ | 久しぶりに更新! »