« サーフィン日和! | トップページ | 今週末! »

伊豆牛BBQのおしらせー!!

伊豆牛バーベキューtaurusrestaurantのお知らせデース!!

来る、6月28日伊豆牛ぱーてぃーをやりましょう!!

梅雨の終わりにスタミナ&景気付けにパーッと行きましょう!!

.

日程:6月28日(土)夕方~

場所:リトルリッツの庭(雨天の場合は土間で)

参加費:1500円(通常3,500円くらい。残りはうちが負担します!!)

.

barは持参各自でお願いします。リクエストあれば

beer出来ますよ~。

.

もちろん、値段は安くてもケチったりしないよ~。

一番良い部分をたっぷりみんなに行き渡るほどに買い込んできますよ~。

あまったら、29日のランチは伊豆牛カレーになるかもね?(もったいない・・・)

.

お肉の部位はぜひリクエストくださいな!

・キレイなサシの入った特選カルビ

・あっさり飽きの来ないハツ

・生でもおいしいモモ

・幻のレバー

・個人的に好きなホルモン

等々、色々準備できますよ~。

.

宜しくお願い致します。

お肉の準備もあるのでぜひお早めにご連絡下さい。

.

定員15名くらいかな。それ以上はお店に入んないです。

ノンダイバーもご参加OKですよ~(3,500円参加費で宜しくお願い致します。)

★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡
ダイビング講習 スキルアップ 減圧症相談 伊豆のツアー なら!
 リトルリッツ
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1189-30
TEL FAX 050-1381-605
ホームムページ http://miyagino.biz
メール ritz_futo@ybb.ne.jp
担当:佐藤トモアキ
★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡

« サーフィン日和! | トップページ | 今週末! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/21367539

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆牛BBQのおしらせー!!:

« サーフィン日和! | トップページ | 今週末! »