« ナイトもいいぜ!! | トップページ | リクエストのネジリンボウ! »

猫と変な模様。

今日の昨日から写真を一枚ずつ!

最近暑いのもあって、カメラがよく結露を起こすようになりました~。

僕も、カメラ乾燥剤入れてないので、かなり曇り気味。

出せる写真が少なくなってきてる今日この頃。

.

写真コレ。変な模様です。

Sp1020006

アップにしてみてください。

水中から水面を撮った写真です。

多分赤潮かな~?

あんまり見ない模様になったので撮って見ました。

Sp1020004 .

あと、生まれたての子猫です。

かわいい~。

生まれたてでも背びれが立派にピーんと立ってるね~。

« ナイトもいいぜ!! | トップページ | リクエストのネジリンボウ! »

コメント

こちらでは初めまして。沖縄のひろすぃです。

ネコザメは伊豆の定番ですね。
こちらにはいない生物の一つです。
最近はネジリンボウが見たい衝動に駆られています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/22593756

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と変な模様。:

« ナイトもいいぜ!! | トップページ | リクエストのネジリンボウ! »