« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

ブログのお引越し!

ども~。

久しぶりの更新になって申し訳ないです。

最近、ココログの使い勝手が変わってしまい、動画のアップがやりにくくなってしましました。

なので、アメブロさんにお引越しです。

新しい、ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/little-ritz

お手数ですが、お気に入りに入れなおしてくださいね~。宜しくお願い致します。

これから、動画が見やすくなりま~す。

ホームページは変わりません!

http://miyagino.biz

ブログパーツ用写真のアップ!

P1060994 Sp1020148 Sp1020375 Sp1020049 Sp1020107 P1070002 Sp1020067

八月のスライドしょ~!!

「2008nattu-1.wmv」をダウンロード

ご無沙汰です!

8月中ず~っとブログ更新できませんでしたが、また始まりますよ~。

今年の8月はおかげさまで大変大賑わいでした~!

.

そんな一部をスライドにしてみました。

あ!自分映ってる~って感じで楽しんでください!!

また、取り貯めた写真とか、動画も随時アップしていきますよ~!!

宜しくお願い致します。

トモアキ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »