« ダイビング | トップページ

アンナの誕生日

最近までまたちょっと忙しくしてて、ブログ更新すっかりサボっていました。(><;)

ごめんなさーい。

それと、ブログもお引越ししました。設定とか使い勝手がわからんので手こずってましたが、

使えるようになって来ました。

何でブログの引越ししたかってーと、

前使ってたところがの動画のアップがやりにくくなってしまったので、

動画投稿がしやすいこちらに引っ越して着ました!o(^-^)o

お気に入りの追加宜しくお願い致します。

前置きと関係なく・・・・

先日、9月22日に誕生日を迎えて3★才を迎えたアンナ嬢

そろそろイントラ取ってくんねーかな~?

今日の動画は

イソギンポの泡吐いてるところです。珍しいでしょ?

« ダイビング | トップページ

ダイビング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16779/32166953

この記事へのトラックバック一覧です: アンナの誕生日:

« ダイビング | トップページ