ラジオの時間パート・・・いくつだっけ?

は~い今日は久しぶりの更新ですね~。

今日は器材メーカーの営業さんが登場です!

この夏オススメの逸品をご紹介いただきま~す!!

「apollo.wma」をダウンロード

約3分です!

.

参考写真

こちらバイオフィルター本体です。P1010109

優れものの活性炭フィルター

P1010107 

.

コレが喉の渇きを潤してくれる究極の逸品!

P1010106_1

みんなも気をつけて!

はい!今日もラジオ感覚のログづけをお送りしていきま~す。

途中途中、カットして有りますので、チョット不自然さが有りますが

ご愛嬌!

「kinya.wma」をダウンロード

ちなみに参考写真こちら

Oniokoze11 

黄色いのがオニオコゼ、皆さん注意してください。

今回はサイズが小さかった為そんな強い毒では無いようでしたが、

結構しゃれにならんです。

でも食べちゃうと美味いらしい・・・・

身だけね。毒はヒレにあるから大丈夫!

.

.

.

Tukihinumadu1

 

コッチはツキヒガイ

食べられます。

そして飛びます。

飛んでる姿の映像を発見!

こんな感じ

で飛びます。

.

.

.

さされた手

Sp1010190